カスタム検索

【★スカルプD 薬用スカルプシャンプー オイリー[脂性肌用] ANGFA エイジングケア ノンシリコンシャンプーはコチラ!

◇大人気!宮迫絶賛!薬用スカルプDシャンプー◇

★パワーアップして新登場!★

★ヘアメディカル 薬用スカルプDは東急ハンズで大人気★
◆ヘアメディカルシリーズは「毛髪医学」から誕生した薬用頭皮ケア!    
◆頭皮を改善することが、健康な頭皮を育てる!


--年--月--日

●スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009年03月28日

●プロペシア飲む発毛剤

プロペシアは、米国医薬品メーカー、メルク社が開発した世界初の飲む育毛剤です。

プロペシア(フィナステリド)は、FDA(米食品医薬品局)認可の処方箋薬で98年1月21日より処方が開始されました。世界60ヶ国以上で販売されている、最強の「経口育毛剤」との呼び声が高いAGA(男性型脱毛症)の治療薬です。

国内でも2005年12月14日に万有製薬から発売が開始され、現在では13,000の医療機関で髪に悩む人に処方されています。プロペシアを入手するためには、リアップなどのOTC薬品とは違い医師の処方箋が必要となります。
≫≫続きを読む

スポンサーサイト
2009年03月28日

●ミノキシジル治療

発毛・育毛成分のミノキシジルは、日本でも大正製薬から1%を含有する外用発毛剤「リアップ」として発売されていますが、もともとは1970年代後半に経口血圧降下剤として米国で開発され使用されていました。

しかし、その副作用として全身の多毛症(Hypertrichosis)を頻繁に引き起こすことから、頭皮に対しての外用薬としての臨床試験が実施され、脱毛症に有効だと発表されました。

≫≫続きを読む

2009年03月28日

●薄毛(うす毛)とヘアサイクル

毛髪は一定のサイクルで成長しています。『成長期』(新しい髪が成長する期間)→『退行期』(成長が弱まる期間)→『休止期』(完全に成長が止まり髪が抜けてしまう)というサイクルが、通常2年~7年で繰り返されています。

薄毛(うす毛)・抜け毛の多くは、このヘアサイクルが何らかの原因で短縮され、毛髪が完全に成長する前に抜け落ちることでおこります。

成長期の初期の髪は柔らかい軟毛ですが、正常な人の場合、硬く太い毛に育っていきます。しかしヘアサイクルに異常がある場合、この軟毛の段階で抜け落ちてしまうことが多いのです。その結果、細く産毛のような毛髪ばかりが多くなり、だんだんと毛髪にボリュームがなくなって頭皮が露出してくる ・ ・・いわゆる「薄毛(うす毛)」になってしまうのです。

≫≫続きを読む

2009年03月28日

●抜け毛は減っても薄毛(うす毛)は治らない?

先ず、認識しておかなければならないことは、毛は抜けるということです。毛が抜ける事と薄毛(うす毛)の状態は全く別の問題です。
ただ、抜けやすい状態になってしまっている頭皮、毛穴、毛髪があるのは事実で、抜けやすくしている要因が薄毛の原因の場合もあります。根本的には抜け毛は減ったとしても薄毛(うす毛)は簡単には治らないのです。

≫≫続きを読む

2009年03月28日

●薄毛の原因とは

「薄毛(うす毛)」とは何らかの原因で、髪が抜け落ちてしまい、その結果、頭髪が薄くなり地肌が露出してしまうことをいいます。これは、毛髪自体が消滅しているわけではないため、生活改善や専門のクリニックでの治療で症状が軽くなることもあります。
≫≫続きを読む

2009年03月17日

●知ってますか?「正しいシャンプーの仕方」

頭皮の洗浄をしっかりすることは育毛にとって大事なことです。
しかし、自分のシャンプーの方法でよいのか疑問に思う人もいるでしょう。
頭皮の皮脂や毛穴の汚れをしっかり落としているのか、
シャンプーをすすぎ残していないか、気になる方もいるでしょう。

毎日しっかり頭皮の洗浄をして清潔な頭皮を保つことは、ヘアケアの第一歩といってもいいでしょう。
しかし、美容室での頭皮洗浄はどうも高いイメージがある人もいると思います。
そこで家庭でもしっかりと頭皮の洗浄ができるように、「正しいシャンプーの仕方」をページトップに掲載。

シャンプーは毎日のことですから、自分のシャンプー方法に自信がない方は試してみてもいいのではないでしょうか。

≫≫続きを読む

2009年03月05日

●急増している女性の悩み★STORYモデル・マエノリさんも愛用中のシャンプーで解決!

20代~50代の女性に「髪」の悩みについてのアンケートをとったところ、「髪にハリコシ、ボリュームがない」と「抜け毛」の2つの悩みは意外にも年代問わず成人女性共通の悩みであることがわかりました。
その他にも「薄毛」「分け目が気になる」「薄くなった気がする」「髪が少ない」「白髪」などの声を合わせると実に全体の57.3%に達し、女性の10人中6人が「髪」の悩みを持っているという統計が出ています。

もはや髪の悩みは男性だけのものではないのです!

■頭髪病院から誕生■

「スカルプDレディース」は急増している悩める女性のために、頭髪専門病院との共同開発によって誕生しました。

髪の専門家たちが頭髪のことを考えたとき、ヘアケア製品はこうなりました。

シャンプー   ⇒ 「髪」の汚れより、「頭皮」の汚れをしっかり落とす事が重要。
耕すように頭皮を改善することで健康な髪を育てる

トリートメント  ⇒ 環境を整えた頭皮にダメージを与えず、健康な髪を作れるように優しく守る。

使ってすぐに髪のツヤを実感できてしまうものには、過度にコーティング剤の入ったものが多いのです。そのようなタイプは指通りも良く、一時的には髪の状態が良くなったように感じます。
しかし頭皮までもコーティングしてしまい、毛穴の詰まりの原因となってしまうことがあるのです。

つまり正しいヘアケアとは・・・
髪<頭皮                      
使い心地<機能  
髪よりも頭皮、使い心地よりも機能で選ぶことが大切なのです。

荒れた大地にきれいな花は育ちません。
綺麗な髪を手に入れる秘訣は、頭皮にあったのです。

「スカルプDレディース」は頭皮の環境を整えることを第一に考えた、全く新しいコンセプトの薬用シャンプー。
女性待望の、きしまないスカルプシャンプーです!

;’* + ☆∵,°・ ‥.。;’* + ★∵,°・ ‥.。;’* + ☆∵,°・ ‥. .。;’* + ★∵,°・


┏=━=━=▲▽▲女性の髪の悩みに専門医師が、お答えします!▼△▼ ━=━=┓

スカルプDレディース共同開発の、髪の専門家があなたの悩みにお答えします
女性のためのヘアケアQ&A↓↓↓

頭髪医療専門病院が開発!女性用薬用シャンプー育毛には髪より頭皮?!


STORYモデル・マエノリさんも愛用中☆薬用シャンプー「スカルプDレディース」



≫≫続きを読む

2009年03月02日

●、毎日放送の人気番組「ジャイケルマクソン」でスカルプDが紹介され、大反響!!

先日、毎日放送の人気番組「ジャイケルマクソン」でスカルプDが紹介され、放送終了後よりアクセスが集中して大反響を呼んでいます。

テレビ朝日「アメトーーク!」やフジテレビ「どーも☆キニナル」で紹介されたこともあり、商品が品切れのことも多々ありますので、ご購入の方はお早めに!
≫≫続きを読む





▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
育毛、育毛剤、発毛、ハゲ、薄毛、抜け毛、はげ、
シャンプー、ロゲイン、髪、育毛シャンプー、
プロペシア、漢方育毛、頭皮、カツラ、抜毛、
リアップ、ヘアケア、発毛剤、比較、サプリメント、
女性、ランキング

上記のワード気になりますか!?
そんな方は、是非コチラ!!↓↓

【必見】最強!育毛情報


▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。