カスタム検索

【★スカルプD 薬用スカルプシャンプー オイリー[脂性肌用] ANGFA エイジングケア ノンシリコンシャンプーはコチラ!

◇大人気!宮迫絶賛!薬用スカルプDシャンプー◇

★パワーアップして新登場!★

★ヘアメディカル 薬用スカルプDは東急ハンズで大人気★
◆ヘアメディカルシリーズは「毛髪医学」から誕生した薬用頭皮ケア!    
◆頭皮を改善することが、健康な頭皮を育てる!


--年--月--日

●スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009年04月28日

●抜け毛が気になるのですがシャンプー以外にもお薦めはありますか?

まずスカルプDで正しいシャンプーを行っていただくのが重要です。さらにサプリメントをご使用いただくと効果的です。

サプリメントは2種類ご用意しています。

ヘアメディカル ファイブ・アルファー・アール」は抜け毛の原因となる悪玉アンドロゲン(ジヒドロテストステロン)を変換させる5αリダクターゼを抑制する成分が入っており、補助的に抜け毛を抑制します。

ヘアメディカル イースト」は髪の毛の成長に不可欠なビタミン・ミネラル・アミノ酸がまんべんなく含有されており、髪の毛の成長を補助的に促進します。
≫≫続きを読む

スポンサーサイト
2009年04月09日

●抜け毛を防ぐ6つのポイント!

この時期になると、多く寄せられるのが「抜け毛」にまつわるお悩みです。
秋~冬は、時節柄「抜け毛」が増えるときだそうです。
人間の髪の毛は通常でも1日100~120本抜けて生えかわっていくので、その程度の抜け毛であれば、特に問題視することはないようです。
但し、1日200本も300本も抜けたり、細い髪の毛が多く抜けたり、ということが気になるようなら、皮膚科医にご相談いただくとよいかもしれません。

▼抜け毛を防ぐ6つのポイント▼
1 タバコはダメ! → 血行の促進を妨げます。
2 お酒、脂分の多い食事はほどほどに → 良質のタンパク質摂取を心がけて!
3 睡眠不足にならないように! → 髪は寝ている間に、育ちます。
4 上手にストレス解消を! → ストレスは髪の大敵!
5 カラーや脱色、パーマはなるべく避けて! → 頭皮に負担がかかります。
6 シャンプーは夜、1日1回! → 寝る前に頭皮をサッパリ。
                但し洗いすぎは髪によくありません。
≫≫続きを読む

2009年04月09日

●抜け毛・薄毛の原因とは…?

1.男性ホルモン(テストステロン)
  テストステロンが毛母頭に現れると、髪の成長が遅くなり細毛になります。
  ※女性だからって安心してはダメ!女性にも男性ホルモンは存在します。

2.添加物・刺激物
  普通の育毛剤には刺激物が含まれており、一時的な発毛の代わりに、
  頭皮を傷める刺激物が含まれています。本当に育毛したいなら、無添加育毛
  剤の使用をオススメします。もちろん、ヘアリーは無添加!

3.髪へのストレス
  ヘアカラー・パーマ・ダイエット・栄養バランス・紫外線など…。
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
     ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓

              このような原因で、
  ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   >>●頭皮の血行が悪くなる ●毛穴がつまる ●頭皮が固くなる<<
  ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
      …といった髪の生えにくい状態になってしまいます。

≫≫続きを読む

2009年04月09日

●大人気で品切れだった『薬用スカルプジェット』『薬用スカルプD ノーマル&ドライ』ついに販売開始!!

雨上がり決死隊率いる「K-BO-BO-プロジェクト」をはじめ、TV・ラジオ等で話題の『薬用スカルプD』!中でも発売後、即完売という大人気のため、品切れによるご迷惑をお掛けしておりましたジェット型育毛トニック「薬用スカルプジェット」と、乾燥肌でお悩みの方のために開発された、アミノ酸界面活性剤使用の低刺激マイルドシャンプー「薬用スカルプD ノーマル&ドライ」が、緊急入荷!現在、販売を再開いたしました。

「薬用スカルプジェット」は、「発毛促進」「育毛」「脱毛の予防」「ふけ・かゆみ」を防ぐなど、日本で初めて「プロシアニジンオリゴマー」という成分を配合したジェット型プレミアム育毛トニック!もちろん防腐剤や石油系界面活性剤、香料、着色料、鉱物油などを一切使用していないので気になる頭皮や髪に安心の処方です。

尚、今回もたくさんの方のご注文が予想されますので、誠に申し訳ございませんが、ご購入はお一人様2本まででお願い申し上げます。また、商品は十分に用意しておりますが、万一売切れの場合は、誠に申し訳ございませんが何卒ご容赦下さいますようお願い申し上げます。

≫≫続きを読む

2009年04月09日

●正しいシャンプーの仕方で頭皮を健康に!

毎日のシャンプー、分かっているようで正しいシャンプー方法で洗っていますか?

1.洗髪前に軽くブラッシングをしましょう -----
髪についたほこりや、からんだ髪をほぐします。特に髪の長い方は面倒でも行ってくださいね。

2.ぬるま湯で洗い流します -----
ほこりなどの水溶性の汚れを落とすのと、シャンプーの泡立ちをよくするために、たっぷりのぬるま湯でよく洗い流します。

3.シャンプーは泡立ててから -----
シャンプーをそのまま髪に付けてこすると、髪への摩擦が大きくなり、切れ毛や傷みの原因になります。
シャンプー剤を手のひらにとって軽く泡立ててから、頭部全体に泡をゆきわたらせましょう。
この時、爪をたてたりせずに、指のはらで頭部をもみこむようにやさしくじっくりと洗います。

4.ぬるま湯で十分に洗い流します -----
洗い残しはカユミやフケ、かぶれの原因にもなります。
生え際や耳周りなど、泡の残りやすい部分もしっかりと洗い流します。

5.コンディショナー -----
軽く髪の水気をきってから、適量のコンディショナーをマッサージするように頭皮と髪になじませます。
その後、ぬるま湯で洗い流します。

※5.のコンディショナーは『スカルプDコンディショナー』についてのお話しです。
市販のコンディショナーの場合、コーティング剤などが毛穴に詰まってしまい、育毛の妨げになりますので、頭皮には付けず、毛先を中心に付けてください。

6.乾かし方 -----
髪を濡れたままにしておくと、雑菌などが繁殖しやすくなることがありますので、80%位まで乾かすつもりで乾かしてください。
また、タオルなどで水分を拭き取る時は、ゴシゴシ髪をこするとキューティクルを傷めたり、新しく生えてきた髪を引き抜いてしまうことがあるので、タオルで髪を包むようにして水分を吸収させるのが良いでしょう。
≫≫続きを読む





▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
育毛、育毛剤、発毛、ハゲ、薄毛、抜け毛、はげ、
シャンプー、ロゲイン、髪、育毛シャンプー、
プロペシア、漢方育毛、頭皮、カツラ、抜毛、
リアップ、ヘアケア、発毛剤、比較、サプリメント、
女性、ランキング

上記のワード気になりますか!?
そんな方は、是非コチラ!!↓↓

【必見】最強!育毛情報


▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。