カスタム検索

【★スカルプD 薬用スカルプシャンプー オイリー[脂性肌用] ANGFA エイジングケア ノンシリコンシャンプーはコチラ!

◇大人気!宮迫絶賛!薬用スカルプDシャンプー◇

★パワーアップして新登場!★

★ヘアメディカル 薬用スカルプDは東急ハンズで大人気★
◆ヘアメディカルシリーズは「毛髪医学」から誕生した薬用頭皮ケア!    
◆頭皮を改善することが、健康な頭皮を育てる!


--年--月--日

●スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009年06月19日

●宮迫博之のスカルプD体験レポート!宮迫・岩尾の髪に驚愕の変化が!!

K-BO-BO-プロジェクトの隊長をつとめるのが雨上がり決死隊の宮迫さん。
吉本の薄毛に悩む芸人4人をメンバーに加えて、 K-BO-BO-プロジェクトを立ち上げることに。
メンバーに課せられた使命は、1年間でK-BO-BO-になること。
そのための強力な武器がスカルプD。
厳しいチェックを受けながら、これを1年間使い続けて、ふっさふさやサラサラ、
メンバーそれぞれがめざすK-BO-BO-になろうというものです。
このブログでは、リーダー宮迫さんが毎月1回チェックを受けた結果を、頭皮や毛髪の写真や動画などで、克明にレポートしていきます。
もちろん毎月の検査結果に一喜一憂する宮迫さんご本人のコメントも。
さあ、あなたもK-BO-BO-プロジェクト隊長宮迫さんが、がんばる姿を1年間応援してください。


詳しくはこちらから↓
宮迫・岩尾の髪に驚愕の変化が?!噂のシャンプーで【K-BO-BO-!】



≫≫続きを読む

スポンサーサイト
2009年06月19日

●リニューアル【スカルプD】抜け毛予防に効果的な成分を新配合!5α-リダクターゼ」の抑制強化!!

「いま」に満足することなく、スカルプDは頭皮ケアシャンプーとしての機能、成分を徹底的に追求。
度重なる検証の結果、更なる進化を遂げました。

■抜け毛の原因「5α-リダクターゼ」の抑制強化
男性型脱毛症の主な原因と考えられる酵素、「5α-リダクターゼ」の働きを抑制する新成分、オオバナサルスベリエキス、ホウセンカエキスを配合することで、抜け毛対策にアプローチしています。

■頭皮を清潔に保つはたらきを強化
頭皮環境の悪化原因である真菌・悪玉細菌の繁殖や皮脂分解物の生成を抑える、ピロクトンオラミン、サリチル酸を有効成分として新たに採用しました。

■より安心・安全性の向上
アミノ酸系界面活性剤の品質向上により、洗浄力を維持したままで頭皮へのストレスを軽減しました。また、鉱物油や防腐剤、EDTA-2Na(キレート剤)、香料、シリコンなどを使用せず、頭皮への負担を極力軽減し、安心してご使用いただける商品を実現しました。

『K-BO-BO-』プロジェクトはじまる!宮迫の髪はどこまで増えるのか?

≫≫続きを読む

2009年06月19日

●玄米で体質改善!ギャバGABAを多く含む発芽玄米で育毛・発毛!!

ストレス対策にいいといわれるGABAを多く含む発芽玄米も育毛にはいいといわれています。これはストレス軽減だけでなく、育毛に効果的といわれるパントテン酸を含んでいますので、主食を白米から発芽玄米に変えるだけでも育毛によい食生活に変えられます。

精製していない穀物は食物繊維が多くデトックス効果が高いことも、抜け毛対策としては有効な食材だといえます。最近では有害物質などの蓄積も、抜け毛の原因だといわれていますのでさまざまな面から髪をケアしてくれる食材といえるでしょう。

玄米には各種ミネラルやビタミンなどの栄養素がバランス良く含まれています。白米と比較してみても、ビタミンB1は4倍強、B2は2倍、リンは2倍強、鉄分は2倍強と、栄養素が豊富に含まれています。

体の健康が、頭皮・髪の毛へとつながります。ぜひ育毛に力を注ぐ方は、体の中から健康をめざしましょう。


発芽玄米\発芽のパワーがスゴイ/ファンケル「発芽米 お試しセット」通販限定780円

≫≫続きを読む

2009年06月19日

● 脱毛症の原因と種類

抜け毛が増える原因はいろいろ考えられますが、そのおもな説として「男性ホルモン」「遺伝」「ストレス」「食事・生活習慣」などがあります。

■男性ホルモン
男性ホルモン(テストステロン)はひげや胸毛など体毛の成長を促進するが、頭髪にとっては成長を止める作用があります。毛根の毛母細胞でDHT(ジヒドロテストステロン)に変わり、毛根細胞を萎縮させるため、髪の毛の成長は止まり早く抜け落ちてしまいます。

■遺伝
やはり薄毛には、遺伝的要素が大きく関係しているようです。
しかし、手入れ次第で、薄毛を食い止めることができるようになってきました。逆に、親も親戚にも薄毛がいないからと安心して、不摂生をしていると薄毛になることもあるので、注意しましょう。

■ストレス
あらゆる病気に悪影響ともいえるストレス。もちろん薄毛にとっても例外ではありません。
ストレスが自律神経やホルモンのバランスを乱す→血流が悪化→毛根に栄養分を十分運べない→毛髪の成長を妨げる。こういった悪循環になることも少なくありません。

■食事・生活習慣
髪の毛の健康を保つには栄養が必要です。
バランスの偏った食事や睡眠不足などの生活が続けば、頭皮の栄養状態が悪くなり、髪は成長しにくくなります。また、たばこのニコチンは血流を悪化させるため、薄毛には大敵です。

≫≫続きを読む

2009年06月19日

●リニューアル★ジェット型・育毛トニック スカルプD『薬用スカルプジェット』

発売後、数時間で2000本が完売と言う、あの大人気のマッサージトニックが医薬部外品認可を受け、200812月19日(金)より「薬用育毛トニック」になって新発売!
気になる効果・効能は「発毛促進」「育毛」「脱毛の予防」「ふけ・かゆみ」を防ぐなど。日本初の「プロシアニジンオリゴマー」を配合したジェット型薬用育毛トニックです!
もちろん防腐剤や石油系界面活性剤、香料、着色料、鉱物油などを一切使用していないので気になる頭皮や髪に安心です。
この商品は、お笑いタレントの宮迫博之、ワッキー、小杉竜一、岩尾望、井上マー、原西孝幸が、実際に取り組んで結果の出ているスカルプD育毛プロジェクトの商品です。

発毛促進!!ジェット型育毛トニック 薬用スカルプジェット





≫≫続きを読む

2009年06月19日

●髪と睡眠時間の関係

みなさん、毎日何時に就寝していますか?

快眠は育毛にも不可欠です。

睡眠時間が短くなればなるほど、精神的なストレスや疲労の解消が困難になります。

また、深夜起きていることは、自律神経の異常(交換神経の異常緊張)につながります。

自律神経とは、体の活動をつかさどる神経で、昼は交換神経が、夜は副交感神経が働きます。


交感神経は、いわば興奮状態、身体を活動させるために、血液は内臓と大きな筋肉に多く集まり、皮膚表面・毛乳頭には少しの血液しかなく、新陳代謝は鈍った状態になっています。


反対に、副交感神経が働く夜(睡眠時)には、体はリラックスして血液は末梢血管に多く流れ、表皮細胞や毛母細胞が多くの栄養を受け取り、細胞分裂を繰り返す事によって、各細胞を新しく作り出すのです。


時間帯でいうと22時~夜中2時頃です。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ちょうどこの時に夜更かしをしたりすると、それだけで髪の成長する時間がなくなり、抜け毛等のトラブルが発生しやすくなり、育毛力はどんどん退化してしまいます。


毎日22時に寝るというのは難しいと思いますが、できるだけ24時までに寝るようにすることが髪にとって大切です。

≫≫続きを読む





▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
育毛、育毛剤、発毛、ハゲ、薄毛、抜け毛、はげ、
シャンプー、ロゲイン、髪、育毛シャンプー、
プロペシア、漢方育毛、頭皮、カツラ、抜毛、
リアップ、ヘアケア、発毛剤、比較、サプリメント、
女性、ランキング

上記のワード気になりますか!?
そんな方は、是非コチラ!!↓↓

【必見】最強!育毛情報


▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。