カスタム検索

【★スカルプD 薬用スカルプシャンプー オイリー[脂性肌用] ANGFA エイジングケア ノンシリコンシャンプーはコチラ!

◇大人気!宮迫絶賛!薬用スカルプDシャンプー◇

★パワーアップして新登場!★

★ヘアメディカル 薬用スカルプDは東急ハンズで大人気★
◆ヘアメディカルシリーズは「毛髪医学」から誕生した薬用頭皮ケア!    
◆頭皮を改善することが、健康な頭皮を育てる!


--年--月--日

●スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010年04月09日

●新製品★スカルプD飲む育毛剤5α-リダクターゼ抑制/サプリD5α-R宮迫岩尾

抜け毛の原因と言われている5α-リダクターゼを抑制する成分を贅沢に配合した、お笑いタレント「雨上がり決死隊の宮迫」も使用する薬用シャンプースカルプDで有名なヘアメディカル日本初の飲むヘアケアサプリメント「サプリD 5α-R」。

頭髪専門病院で発売以来、ご愛用者の方々から「抜け毛が止まった」、「髪が元気になった」「治療の効果が良くなった」・・・等々、大反響です。

この反響に拍車をかけているのが、厚生労働省の承認を得て昨年末に万有製薬より発売された世界60ヶ国で大反響の男性型脱毛症用薬プロペシア!

気になる効果・効能は、国内外においておよそ90%の男性型脱毛症症例に毛髪の維持や改善が見られたという結果が!しかし、現在入手するには医師の診断と処方箋が必要のため、迷っている方も多いはず。

そんな方にお薦めなのが今話題の「サプリD 5α-R」。
このサプリメントは、栄養補助食品レベルながら、主成分は今話題の「プロペシア」と同じ作用を持つと言われている成分を贅沢に配合した全く新しい抜け毛予防サプリメント。抜け毛に悩む男性は、是非一度お試し下さい!



5α-R(ファイブ・アルファ・アール)は、「ノコギリヤシ」「西洋カボチャ種子エキス」「ウコンエキス」「EGCG(エピガロカテキンガレート)」「レスベラトロール」を配合したサプリメントです。
★ここがポイント!
・『新成分シクロデキストリンを配合!』
新成分シクロデキストリンの配合で、体内に吸収しにくい栄養素の吸収率が向上。栄養素の効果・持続性がアップします。
・『ウコンの主成分クルクミン含有量がアップ!』
抜け毛の抑制効果の他に、抗酸化作用、肝機能改善の効果があると言われているクルクミンを増量しました。
・『新たな成分レスベラトールを配合!』
レスベラトールは、抜け毛の抑制効果の他に、抗炎症作用、脂質代謝、寿命延長、生活習慣病、痴ほう症改善などの効果も報告されています。
原材料名
緑茶エキス、コーンスターチ、ノコギリヤシエキス、 西洋カボチャ種子エキス、赤ワインエキス、ウコンエキス、寒天、環状オリゴ糖、 セルロース、デンプングリコール酸ナトリウム、二酸化ケイ素、ステアリン酸カルシウム、 増粘剤(プルラン)、シェラック、カルナウバロウ


この商品は、お笑いタレントの宮迫博之、岩尾望、などが、実際に取り組んで結果の出ている有名なヘアメディカル スカルプD 育毛プロジェクトの商品です。




サプリメント ファイブ・アルファアール


≫≫続きを読む

スポンサーサイト
2010年04月07日

●AGA(エージーエー)の原因

大まかには体内で分泌される男性ホルモンの影響によって毛根の発育が阻害され、髪が細く痩せていく症状ですが、原因には遺伝的、環境的な様々な要素が関わっており、いまだ不明が多く現状ではAGAを完全に治療するのは困難だと言われています。

テストステロン
薄毛になる男性は、男らしさを作り上げる男性ホルモン、テストステロンの量が通常よりも多いといわれます。

 テストステロン、テストステロン、テストステロン・・・

早口言葉のような名前ですが、このテストステロンは大脳皮質や筋肉、骨格の発達を促進します。とここまでは良い意味で男らしいエネルギッシュな魅力を作り出すホルモンと言えるかも知れません。

テストステロンそれ自体には脱毛症を引き起こす要素はなく、男性が男性らしくあるためには必要不可欠なホルモンです。

ジヒドロテストロン
テストステロンそのものでは脱毛症にはいたらないのですが、テストステロンが酵素と結びつき、より高濃度で強力な男性ホルモン「DHT(ジヒドロテストロン)」に変化をします。
このDHTが毛乳頭内の受容体(タンパク質)と結合する事で、発毛やその成長の核になる毛母細胞に毛髪の成長を抑制する信号を出してしまいます。

毛髪の成長が抑制されてヘアサイクル(毛周期)が短くなると、髪の毛が抜ける量が髪の毛が生える量を上回ってしまい、結果として髪の毛が薄くなってしまうのです。

この傾向がさらに加速すると、最終的には毛乳頭が髪の毛の生産を行わなってしまい髪の毛が無くなってしまいます。

5αリダクターゼ
テストステロンをジヒドロテストロンに変換させる酵素が5αリダクターゼです。
5αリダクターゼがテストステロンをパワーアップさせてジヒドロテストロンという薄毛の原因を作ってしまうのです。

現在の研究ではこの5αリダクターゼが薄毛の問題を大きく握っているといわれています。
≫≫続きを読む

2010年04月07日

●AGA(エージーエー)ってどういう意味?

古来より男性にとって切実な問題である「薄毛」の悩み。
近年では呼び方が変わってきています。
男性にとっては避けて通ることの出来ない「薄毛」の事をAGAというのです。
女性の方もどうか引き続きをご拝読下さい。父親、旦那様、恋人、未だ見ぬ未来のパートナーの為にも知っておいて損はないでしょう。

男性ホルモンが原因の薄毛「AGA」
AGA(androgenetic alopec)日本では「男性型脱毛症」と訳される事が多いですが、言葉の意味どおりに訳すと「男性ホルモン型脱毛症」となります。

即ち、男性ホルモンが原因の薄毛の事です。男性の脱毛症の中でも9割以上を占める症状で、男性によく見られる生え際ラインの後退、M字部分の毛が薄くなるといったタイプの薄毛の殆どがAGAです。
現在では成人男性全体の実に3割以上の人がAGAに悩んでいます。

女性にもAGAがあります
なんと驚いた事に女性にもAGAがあり、その場合は「女性男性型脱毛症」(Female AGA, FAGA)言われます。

ヒジョ~にややこしいネーミングですが、最近では女性もAGAになるのです。
男性の場合とは症状や原因に少し違いがありますが、度を過ぎたダイエットや生活リズムのの乱れから、ホルモンのバランスが崩れて脱毛症になるケースが増えています。

≫≫続きを読む





▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
育毛、育毛剤、発毛、ハゲ、薄毛、抜け毛、はげ、
シャンプー、ロゲイン、髪、育毛シャンプー、
プロペシア、漢方育毛、頭皮、カツラ、抜毛、
リアップ、ヘアケア、発毛剤、比較、サプリメント、
女性、ランキング

上記のワード気になりますか!?
そんな方は、是非コチラ!!↓↓

【必見】最強!育毛情報


▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。