カスタム検索

【★スカルプD 薬用スカルプシャンプー オイリー[脂性肌用] ANGFA エイジングケア ノンシリコンシャンプーはコチラ!

◇大人気!宮迫絶賛!薬用スカルプDシャンプー◇

★パワーアップして新登場!★

★ヘアメディカル 薬用スカルプDは東急ハンズで大人気★
◆ヘアメディカルシリーズは「毛髪医学」から誕生した薬用頭皮ケア!    
◆頭皮を改善することが、健康な頭皮を育てる!


--年--月--日

●スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009年02月11日

●「薄毛」「抜け毛」など脱毛症の原因は【パソコンの使用時間!?】

「薄毛」「抜け毛」その原因はもしかしてこれなのでは?という調査結果が発表されたのです!
それは上海復旦大学付属病院が脱毛症の男性に行った調査で、「パソコンの使用時間が長いほど、脱毛症になりやすい」というもの。

パソコンを長時間使っていると、眼精疲労、精神疲労に伴って中枢神経系統が緊張状態となります。それが自律神経を失調させ、皮膚血管の収縮機能に影響を与えてしまうのです。
頭部の血管の収縮によって血液量が減少し、頭髪への栄養不足を招きます。
更に、大脳皮質の興奮と精神の緊張状態も脱毛を引き起こす要因となっているそうです。

初恋のヒロ君の職業はプログラマーです。
ずっとパソコンを使っている仕事が、もしかすると抜け毛の原因になっているのかもしれません。
しかし現代ではパソコンを使わない人のほうが珍しいくらいですよね。

そんな人は仕事中でも1時間に1度は立ち上がり、首や肩の軽いストレッチで頭への血行を促しましょう。\( ̄O ̄)/
気持ちもリフレッシュして、いつもより仕事がはかどるかもしれませんよ♪

また、ビタミンAやビタミンB6を多く含む食品を多く取るのがおススメです!これらの栄養素が不足すると目が乾いたり視力が低下してしまう事があります。
黒ゴマやクルミなどを取り、眼を労わってあげて下さい。

寒い季節は特に血行が悪くなります。そんな時期には心も体も温めてあげましょう。ヽ(* ´ー`*)ノ





スポンサードリンク





人気ブログランキングへ

 
関連記事

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック





▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
育毛、育毛剤、発毛、ハゲ、薄毛、抜け毛、はげ、
シャンプー、ロゲイン、髪、育毛シャンプー、
プロペシア、漢方育毛、頭皮、カツラ、抜毛、
リアップ、ヘアケア、発毛剤、比較、サプリメント、
女性、ランキング

上記のワード気になりますか!?
そんな方は、是非コチラ!!↓↓

【必見】最強!育毛情報


▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。